地域猫ってはじめて聞きました 猫が苦手な私と野良猫の捕獲と保護と里親と

猫が苦手な住民による、気が付いたら町内が猫だらけになっていたので、捕獲・保護してみた毎日の記録

ご寄付のお願い

体調が不安で買い物に行けなかった。
血圧は160ぐらい。
190の頃に比べれば進歩しているが、まだ油断できない。
これはもうAmazonやな、と、思いさくさく買い物をする。

Amazonって、本当になんでも売ってるのね。
猫の大型ケージも買ったし。
猫の餌もトイレの砂も売っている。


猫のものって、薬局(クリエイトとかマツキヨ)にも売っているし、スーパーにもある。
ベット用品って、トイレットペーパーと同じように身近に売っていたのね、と驚くことしきり。
そう、しょっちゅう買うしねえ。
猫はこんなに近くにいたんだな。

そんななかで、私もお願いしたい。

7月2日からはじまった猫の保護、捕獲。
総額約30万円超えて、息切れしてきました。
まだドンファンも捕獲手術できてないけれども。
ねこのきもち購読するけれども。
他に何年も何百頭と保護捕獲してらっしゃる方も団体もいらっしゃいますが。

Amazon欲しいものリスト作成しました。
こちらから、ご寄付いただけますと嬉しいです。
800円のシート1ついただければ本当にうれしいです。
http://amzn.asia/i8xV133

…まずは自分で買ってみよう。
ご協力、よろしくお願いします。
 
■本日のにゃんこさん

ウィンク、まだ下痢はせずご機嫌
f:id:chiikineko:20180829215716j:plain

くーちゃん、よく鳴くけど、撫でようとすると逃げる。爪とぎ大好き。うんこ未だせず。
f:id:chiikineko:20180829215849j:plain
f:id:chiikineko:20180829220146j:plain

めめちゃん、相変わらず悲しそうな表情だが、みーみー鳴いて近寄ってくる。うんこ未だせず。
f:id:chiikineko:20180829220110j:plain
f:id:chiikineko:20180829220232j:plain
f:id:chiikineko:20180829220306j:plain

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村