地域猫ってはじめて聞きました 猫が苦手な私と野良猫の捕獲と保護と里親と

猫が苦手な住民による、気が付いたら町内が猫だらけになっていたので、捕獲・保護してみた毎日の記録

窓をガンガン

まったくブログがあがっていなかったという…なぜなんだ…あの記事はどこに行ってしまったんだ…。

■先日のお休みの日、朝からウィンクさんと過ごしていれば、まあ猫のお客さんの来ること来ること…

f:id:chiikineko:20181108174328j:plain


※お庭に雑草が生えているのは見ないでください。

私がいた時には、タロウさん、さつき婆ちゃん以外にも見たことない子が4匹ばかり。お前誰だよ…の連続。

f:id:chiikineko:20181108174347j:plain

お前誰なんだよ。遠いよ。

 

■来ているのは、まあいいのですが。
外ネコさんが、網戸や窓をガンガン叩いてくるわけで、ウィンクさんは「なーおー」と怒っていたり、「にゃーん」と鳴いていたり。

■ということで、ウィンクさんは朝ご飯を食べ終わると同時に、窓のところで1人伏せて来客を待っている。

これ、窓開けたらすぐに出るな…てか、私なら出るな。

 

■と、油断していたら、朝からガーンガーン!と激しい音。
振替えると、ウィンクさんが助走をつけて窓ガラスに向かってダイビングジャンプをしているところと目があう。

割れるから…マジで…
という朝はなかなかスリリングな毎日。
てか記事どこにいったの…

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村