地域猫ってはじめて聞きました 猫が苦手な私と野良猫の捕獲と保護と里親と

猫が苦手な住民による、気が付いたら町内が猫だらけになっていたので、捕獲・保護してみた毎日の記録

同じ部屋で寝る

■土日月とウィンク先輩は譲渡会に参加していた。
私は行かなかったのだが預かっていただき、2泊3日の外出となった。
久々に帰ってきたら、とにかく部屋の中を走り回る。鳴く。
先に寝ようと寝室の電気を消せば、
「なおーん!」と寝室に入り込み大きな声で鳴く。
どうしたんだい。

布団の上に乗ってくるので、一緒に寝てみるも、爪をだして腕に絡んでくるので、「痛いのでイヤです」と困って話しかけてみる。なでてほしそうにカラダを擦り寄せてくるけど、なでるとあまがみしてくる。
3時間ほどあばれまくっているので、ウィンクのベッドを寝室の机の下にセットすると、パタリと寝た。

今までは別の部屋のソファに一人で寝ていたのに。
人恋しそうだ。
じゃあ、甘噛みしなければ私もなんとかなりそうなのに。
f:id:chiikineko:20181009004830j:plain
なでてもらいたそうで、なでるとネコパンチする、甘噛みしてくる。
ウィンク先輩、この恋ややこしすぎます。
まずはおやすみなさい。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村